

スポンサー広告 | --:--:--
プログラム発表
こんにちは。
委員長の北澤です。

大変お待たせしました。
webの「プログラム」を更新しました!
今回はなんと展示作品もありますよー!
お楽しみに!


さて、開催まであと1週間を切り、準備に追われる毎日です。
作業も大詰め、最後の詰めです。

今週の土日にはもう本番で、来週の今日はもう終わってるなんて、なんだか信じられません。
きっとあっという間なんだろうなぁ。

当日多くの方にお会いできるのを楽しみに、最後の1週間頑張っていこうと思います!


ANIZO2007実行委員委員長
北澤知世
http://student.anizo.org/~regular/2007/top.htm

未分類 | 06:00:01 | Trackback(0) | Comments(2)
ANIZO2007パンフレット完成
広報部の草野です。

ドタバタしていたパンフレットを今日入稿しました。

入稿しに行ってくれた委員長ありがとう!

いやいやホント大変でした。

先週あたりから風邪を引いてしまい、
フラフラな状態での追い込み作業の時は、
同じ広報の人達との連絡が行き届かない時もあり、
ホントこれ終わるのかなとヒヤヒヤでした

が、

広報の山場。パンフレット作業が終わってホッとしました。


未分類 | 00:58:43 | Trackback(0) | Comments(0)
オブジェの制作
会場係の土井です。

オブジェとしてANIZOのロゴが入った箱を作っています。

写真は制作の様子です。

dd



20070415002946.jpg



ANIZO2007実行委員会
土井将之

未分類 | 00:30:16 | Trackback(0) | Comments(0)
ある日の会議の様子
ども、委員長の北澤です。


ANIZOは週に1度会議を行っています。

会議、というか、報告会のようなものです。

春休み中は、全員の予定が合うのはなかなか難しかったですねー。


そんなある日の会議の様子。

DSCF0129.jpg

DSCF0131.jpg



ANIZO2007実行委員会
北澤知世

未分類 | 23:22:46 | Trackback(0) | Comments(0)
ANIZOウェブ公開!
はじめまして、こんにちは。
ANIZO2007実行委員会委員長の北澤と申します。

本日無事、ANIZO2007公式webサイトオープンです!!!

あー長かった。
いろいろな紆余曲折を経てやっとやってきましたオープン。
いやいや紆余曲折とは言いすぎですが。

まだまだコンテンツが寂しいですが、これからガシガシ更新していきますのでチェックしていただけたら幸いです!

blogでは普段のANIZO委員会での動向や、お知らせ事項などをお伝えしてゆきたいと思っております。


ついに本番まであと1ヶ月と迫ってまいりました、ANIZO2007をどうぞよろしくお願いいたします。


ANIZO2007実行委員会
北澤知世

その他 | 00:32:20 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad

